『くれない博徒』キャスト紹介!7☆宇野奈都美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます晴れ
昨日も1日フルでがんばってまいりました!!







色々と覚えることが増えて頭もフル回転ですメラメラ





只今、2015年のアレコレのために水面下で動きまくってます。
既に秋くらいまでほぼ毎月何かしらやることになりそうですよ音譜





情報解禁をお待ちください!!






さぁ、蜂寅もついに通し稽古に向けて加速してまいりました。
今日ついに通し稽古ですメラメラ





どんな作品なのか。
やっぱりどんな作品も頭の中で考えていても、やってみなきゃわからないからね。





楽しみですアップ
沢山のいろんなキャストが集まりました。
そんな中でも若手の☆宇野奈都美☆(うのちゃん)を紹介しますビックリマーク







もうね、初対面のときから何がそんなに楽しいんだ??ってくらいいつもニコニコしてるコですにひひ





怒ることってあるのかな??
って思っちゃうくらいで、最近は質問攻めです(笑)





ホントに良いコ音譜





んで、好きな食べ物はトマトだってにひひ
ふわぁっとした雰囲気なので、みんなうのちゃんに癒されてます音譜






そんな雰囲気がお芝居にも出ています。
蜂寅は男も女もカッコいい人が多いので、良い存在感です。





是非癒されてください(笑)





さぁ、今日もわ蜂寅稽古、元気に行ってきますアップ