『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!7☆大内慶子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は稽古自体はオフでしたが、朝から物販用の衣装写真撮影、ラジオにと大忙しな1日でした!!







でも、めっちゃ素敵な写真を全員撮れたし、ラジオもめっちゃ盛り上がりましたアップ







沢山のご視聴ありがとうございました音譜
沢山話したいことがあったけど、あとは本番で体感してくださいませ。








今回の作品はホントに芝居としても、ミュージカルとしで楽しめます!!
歌もミュージカルを主戦上として闘ってるキャストがいるからです。






そのうちのひとり、☆大内慶子☆(けいちゃん)を紹介しますひらめき電球






けいちゃんはホントに歌がヤバイです叫び
なんでも、倍音っていって、一人でハモってるように聞こえるんですあせる







たしかに音の圧力がやばい。
今回のけいちゃんの演じる役柄にホントにあってます。






見た目は小さくてかわいらしいんだけど、強くて芯が太いコ。








ぴったりだと思いますクラッカー




こんな表情も(笑)
けいちゃんとは今回面白い間柄でもあります。






ぜひ楽しみにしていてくださいなアップ