『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!6☆福井将太☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も1日稽古でしたメラメラ
通し稽古も3回目。





しかも今日はゲストの米原のこーちゃんバージョンで通しました。






たけると全然違う、新たな空気が生まれてダブルキャストならではの面白さがありました!!






ホント素敵です。
たけるバージョンもこーちゃんバージョンもどっちも観て欲しいなぁ。





作品はどんどんやりとりが生々しくなってきて深みが増してきました!!
関係性も見えてきたし、みんなが役で生き始めてきたなぁって思える瞬間が沢山ありました。






さぁ、今日紹介するのはエムキチメンバーの☆福井将太☆(しょーた)ですひらめき電球





前回の黎明が終わってからメンバーになって、前回のアンサンブルからの、今回はメインキャスト。





めっちゃ素敵な愛される役です。





みんな感情移入できるんじゃないかなぁ。
本人はまだまだもがいて苦しんでますけど、本番にはきっと間に合うはずですドンッ





先輩として、いろいろアドバイスしたりしてます。
エムキチに入ったイケメンです(笑)






華があります。






エムキチメンバーとしても、どんどん成長していってもらいたいですアップ






自分もまだまだ成長していかないと。







なんか深夜のテンションでまとまらなくなってきたけど、ようは毎日がんばってるよってことです(笑)






本番まであと10日!!






凄い作品になるので楽しみにしていてくださいねべーっだ!