『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!4☆氏家綾乃☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんは三日月
連日1日稽古でエムキチのことしか頭にありません。




どうも、若宮です。






通し稽古も一回終わり、各々課題が見えたなかで細かい部分のクオリティをあげる作業なうです(笑)






音楽もほんとに素敵なので早く見ていただきたいですアップ







さぁ、今回紹介するのは☆氏家綾乃☆(うじけ)です音譜







うじけとは今年のファイトアローンで出会いました。
共演は初めてです。






なんでも、小劇場の女優さんを集めた38なぐりーずというユニットを組んでいてアイドル活動もしています。






が、うじけのキャラはわんぱく女子(笑)





こんなかんじですにひひ







あぁ、いるいるってかんじで共感できると思います。
今回ダンスも歌もやってます!!






出番は少ないですがキャラが濃いです叫び
必見ですよアップ