9月若宮コレクション☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

おはようございますビックリマーク






あっという間に9月も最終日となりました。

毎月恒例の若宮コレクションの日ですにひひ







なんだか今月はあっという間だったなぁ。






インプット期間から始まり、舞台稽古も始まり、今はいろんな意味でギリギリな生活となっております(笑)

まじで筋肉痛と共にお仕事と稽古がんばってますメラメラ








今月は写真見てると寒かったり暑かったりよくわからなかった月だったなぁ。






だんだん秋のファッションにシフトしていきますビックリマーク






では、そんな9月の若コレどうぞべーっだ!