熱いステージでした☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ三日月





今日は熱い1日でしたメラメラ
13時からと16時から。





熱いステージとなりました。
急遽の告知にも関わらず応援に駆けつけてくれてありがとうラブラブ






残念ながら来れなかった方たちのために、今日のイベントがPVになるみたいなので、少しでも空気をかんじていただけたらビックリマーク






新撰組の羽織を着て、殺陣ってきました。






初めての屋外ステージ。
Live感ハンパなかった。






楽しんでもらえてよかったですアップ




お芝居も少ししたり。






めっちゃ日焼けするほど暑い1日でしたが、お客さんのおかげもあって、盛り上がりました!!

 



子供たちも沢山観てくれてたしね(笑)






あとは、本番。






期待しててください。






サイコーに熱い舞台をお届けしますアップ






チケット予約まだまだお待ちしておりますビックリマーク





土方歳三がお待ちしてますメラメラ