『るろうに剣心-伝説の最後編-』観賞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





今日も1日『幕末-狼kick!-』の稽古ですビックリマーク





今日も殺陣に芝居にプロレスにがんばってきますメラメラ





こっから本番まで毎日1日稽古だけど、昨日はラストオフでした。





そのラストオフを使って、るろうに剣心の映画観てきましたべーっだ!






いや、ラストってかんじでいろいろヤバかった!!
各キャラクターの技もついに出てきたりして、原作も読んでいた身としてはめっちゃテンションあがりましたアップ




無駄に感動したしね(笑)





めっちゃ刺激いただきました。





殺陣、めっちゃがんばりますメラメラ





あ、ラストオフってことで買い物もちょいちょいしてきて息抜きできましたアップ






さぁ、これから出番なんでやってきますメラメラ