『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第1弾☆小島光一朗☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク







もう本番まであと2週間と迫ってまいりました。

今回も個性的で魅力的なキャストたちを紹介していきます音譜






今回紹介するのは坂本竜馬役の☆小島光一朗☆(こういちろう)ですべーっだ!







こういちろうからは会うたびに共演したいって言ってくれてて、やっと念願が叶いましたクラッカー

よろきん以来だから約2年ぶりの共演。







よろきんではこんなかんじでした。





うちら2人、見つけられるかなにひひ??






今回も時代劇ですアップ






こういちろうも自分もよろきんのときは髪の毛が長かった・・・あせる

今回はうちら2人とも今回のキャストの中で、1、2を争うくらいの短髪ですガーン







しかもうちらは坂本と土方。






髪の毛長いイメージ(笑)







でもそこは今回の『幕末ー狼kick!ー』バージョンビックリマーク







こういちろうも坂本らしいなって思うキャラしてるし、男気溢れるヤツです。

土佐弁とかかなり苦戦してるけど、本番にはめっちゃカッコいい坂本を演じてくれていると思います音譜








自分も楽しみにひひ

対立してる立場ですが、稽古場では仲間として闘っていますメラメラ








本番まで楽しみにしててくださいねアップ

これからちょいちょいみんなを紹介していきます音譜