『ルパン三世』鑑賞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク






昨日は公開初日に映画『ルパン三世』観てきましたビックリマーク
公開初日に映画を観に行くなんて何年ぶりかなぁ。





そろそろ次の舞台の稽古も始まるので今のうちに、ね音譜






いやいや、これだけの国民的なマンガだから叩かれたりとか絶対にあるんだろうけど、小栗旬くんのルパンの役作り凄かった叫び






いろいろとツッコミどころもあったけど、楽しく観ることができましたビックリマーク





カーアクションもあり、盛り沢山な作品でした。






観に行けてよかったアップ



近くの屯ちんのラーメン食べてからいきましたにひひ






レイトショーも久々だったなぁ。





今はインプットしまくって、稽古開始を心待にしてますメラメラ







今日も舞台観てきます!!