『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第13弾☆大槻博之☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ三日月キラキラ






無事に2ステージやってきましたビックリマーク
今日もお手紙、プレゼントありがとうございましたラブラブ





ホントに今回の役は口数は少ないですが、評判が良いですラブラブ!
ありがたや。






めっちゃこだわって裏設定作ってますので、気づく人だけ気づくようなポイントがいくつかありますよにひひ






さぁ、今回紹介するのは今回の舞台のステージになるスタジオのオーナー役を演じてくださっています☆大槻博之☆(おおつきさん)ですひらめき電球






今年で54になるらしいです叫び
年令不詳です(笑)





けど、子どもみたいな人です(笑)
なんか、うちのメンバーのNIYさんにソックリですシラー
お芝居も似てるなぁって思います音譜



ファンキーなオジサマですべーっだ!





さぁビックリマーク
あと4ステージです。






即興劇もがんばってますにひひ
明日も笹塚でお待ちしていますアップ