チーム☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日もがっつり稽古でしたビックリマーク





セリフのない場所だったり、セリフに重みを持たせるために、自分の役の裏設定とかこだわりをどんどん細かくしていく作業中です。






いわゆる、役創りなうです(笑)







この作業が毎回お芝居をするうえで辛く楽しいんです。






気がつく人にだけ気がついてもらえればよくて、説得力をもたせるための孤独な作業です…







ビックリマーク






今回はバンドマンの役です。





バンドがあります。





チームがあります。





色々なモノを共有する作業が必要になってくるし、リアリティーを持たせるために、チームとして大事な作業をしていかなければなりません。







写メは全員じゃないけど、今回のチームドンッ




だいぶ、良いかんじに話し合いも出来てきてチームとしてまとまってきましたアップ






本番まであと2週間。





楽しみにしててくださいアップ