タクフェス第2弾公演『夕-ゆう-』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





昨日は久々に舞台観に行ってきましたビックリマーク
タクフェスの『夕』





セレソンDXの代表作のひとつで、数年ぶりにタクフェスで蘇りました。






いや、素晴らしかった。






気持ちの良いテンポで繰り広げられていく前半シーン。





セリフの語呂も良くて聞きやすく、狙ったところで笑いが起こる。





演出も手掛ける宅間さんが作品のテンポ、温度を先導して創っていく。







お客さんの空気を感じながら、相手の心を動かしながら、柔軟にただそこに存在している感じが勉強になりました。





やりたいことのひとつがそこにありましたひらめき電球






ヒロインの内山理名さんも素敵だった。






やっぱり、すぐに芝居したくなるねメラメラ





怒濤の芝居月間が終わり、ひと休みしようと思ってたけど、これまた素敵なタイミングもあって、またすぐみんなに観てもらえる機会がありそうだよべーっだ!





そして、劇場では沢山の仲間と偶然の再会もあったりと、これまた運命を感じました。






夜は大先輩で、大好きな島さんたちと終電まで飲みビール






大先輩なんだけど、兄貴のような人。






来年面白いことができそうですにひひ






それにしても刺激的な1日だったなぁ。
これからも絶対に楽しんでもらえる作品に出続けるからね音譜






そして、サンシャイン劇場立ったことまだないから立ちたいなぁ(笑)







好きな劇場のひとつラブラブ