『Freak box』キャスト紹介!第11弾☆仲野乙希☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も無事に『Freak box』終了いたしましたビックリマーク






ホント、毎ステージギリギリです(笑)






今日も沢山のご来場ありがとうございました!!
プレゼントもお手紙もありがとう。






持って帰って読ませていただきますーアップ






そして、もうあと2ステージしかありませんが、キャスト紹介いきます音譜





今回紹介するのは☆仲野乙希☆(いっちゃん)ですアップ





いっちゃんもコウモリの役を演じてます。
すごいクールでカッコいいですよラブラブ







お芝居もあまり普段はやらないダンサーさんですが、すごい一生懸命吸収しようと勉強してますあせる





稽古場での姿勢はホント刺激的でしたメラメラ
忘れちゃいけない気持ちを改めて感じましたアップ





あとラスト2ステージも全力でやりきりますDASH!
コウモリの存在もホントに素敵なのでチェックしてくださいね音譜




楽屋での集合ショットアップ





さぁ、明日もお待ちしておりますビックリマーク
キャスト紹介まだ今日はするぞーにひひ(笑)