『Freak box』キャスト紹介!第10弾☆小柏浩美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますあせる

今日も寝オチしてしまいました(笑)






それだけ疲れる舞台です。

昨日も沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク

プレゼント、お手紙いつもホントにありがとう。






ホントに今回評判が良くて。

リピートしたくなる舞台だそうです(笑)







昔からボクのことを知ってくれているお客さんからはこんなに動いてるボクは観たことないと言われます(笑)






きっと今後もここまで動く舞台はなかなかないと思うのでレアですよにひひ







さぁ、本番は始まっていますがキャスト紹介は続きますビックリマーク

今回紹介するのは☆小柏浩美☆(ひーちゃん)ですクラッカー






ひーちゃんはダンサーさん。

お芝居をすること自体初めてだそうで叫び







全然そんなことを感じさせないくらい堂々としていますべーっだ!

今回時間がなくて楽屋での写メを(笑)






今回コウモリの役をしていますひらめき電球

だから羽が生えてますラブラブ






ダンスとかダンサーさんなだけあって素敵だし、羽がキレイですアップ





作品の中でも素敵な存在ですよ音譜

しかもこのカラコン。






真っ白で前があんまり見えないんだって叫びあせる
ビジュアルもホント素敵だよねアップ


今回も素敵なお花頂きましたラブラブ






ありがとうアップ






さぁ、本日で折り返しです。

ダンスもアクションもかなりハイレベルですアップ






小劇場ではなかなか見られないパフォーマンスもありますのでこれから観る方は是非そこらへんも楽しみにしててくださいねべーっだ!




姫君vol.5
『Freak box -the:FINAL-』
~世にも奇妙なフリークス達によるパフォーマンスショー最終章~


2014年6月25日(水)~29日(日)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作・演出:高瀬友規奈
振付・構成:後藤健流


[Cast]
結合体双生児:後藤健流/後藤紗亜弥
ヴァンパイア:青井美文
コープスバレリーナ:加藤茜
オオカミ男:若宮亮
侍:春見しんや
猫人間:森山千菜美
小人の少年:中野裕理
フランケンシュタイン:まいたけ
日本人形:椙山聡美
ピエロ:石田達成
アンティークドール:香月柊人
コウモリ:小柏浩美/仲野乙希


[Schedule]
6/25(水)19:00
6/26(木)14:00★/19:00
6/27(金)14:00★/19:00
6/28(土)13:00★/18:00
6/29(日)13:00/18:00
★・・・特典有り



[Ticket]
¥4,500(前売り・当日共に)
全自由席



若宮亮専用チケットURL
https://ticket.corich.jp/apply/55450/F5/