『FA4』6ステージ目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日もあっという間に1日が終わりました。





本日も一人芝居、平日の15時からだというのに満員御礼でありがとうございますビックリマーク






プレゼントもホントに嬉しいラブラブ





そして、昔から応援してくれているからこそわかる変化とか、嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ!






『R』テイストの作品がだんだん面白くなってるってラブラブ





本当に嬉しい限りですしょぼん





毎回、本当にお客さんと同じ空間と時間を笑顔で共有したくてやってます。






今回特に感じるのは、ボクのことを知らない人も笑顔になってくれていること。







本当に嬉しい。







いつだって、笑顔でいれば幸せは連鎖すると心から思ってるから。






笑顔が見たくて、これからもがんばるし、残り3ステージも全力でやりきりますビックリマーク





ダンディを堪能してください(笑)






明日は13時からですアップ






我らがAチーム。
是非堪能してくださいビックリマーク






まだまだ予約お待ちしております音譜






当日いきなり来れることになっても大丈夫だから、Twitterからでもリプくださいなべーっだ!





ではでは、明日もエビス駅前バーでお待ちしておりますアップ