『FA4』1ステージ目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日から『FA』の幕開けとともに梅雨入りしまして、連日雨が降り続いております。





雨が嫌いな男若宮です。





もう、家を出るところから闘いは始まっておりますメラメラ





昨日無事に幕が開きました。
お足元の悪いなかご来場ありがとうございましたアップ





プレゼント、お手紙本当にありがとうねラブラブ
濡れないように死守して帰りました(笑)






まぁ、伝わらないと思うけど今回かなり個人的に難しいことをしております(笑)






今回も『R』テイスト全開ですビックリマーク





本日もあいにくの雨ですがエビス駅前バーにてお待ちしておりますアップ





今日は21時からなので、仕事帰りにでもふらっといらしてくださいなにひひ