『七人みさき』オフショット集3☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



沢山衣装での写真をアップしてきましたが、中でも今回の相方のみうにいやんと撮った写真がダントツで多かったのでその一部を載せますにひひ(笑)






大先輩で、うちの主宰も大好きなイノセントスフィアのメンバーでもある兄やん。

めっちゃずっと一緒にいました(笑)






先輩なのにホントに地元の先輩とかみたいで、親近感というか。

アニキ感というか・・・。






プライベートの話とかでもそうとう盛り上がりましたにひひ

男子だなぁって。






今回相方でホントに勉強になったし、助けていただきました。

お褒めの言葉もいただけてうれしい限り。






また絶対一緒に仕事した俳優さんの一人です音譜



イカツいばっかじゃなくお茶目な写真も(笑)



ボクのヅラもかぶって遊んでました(笑)





何もなしじゃあ・・・って顔してるところです(笑)




そして、秀吉チームでクラッカー

今回の一番の黒幕は秀吉でした。




秀吉のために生きていたような男を今回演じました。

仙石秀久には仙石なりのゆずれない部分がありました。

作品の中ではにぎやかしでしたが、必死に仙石なりに生きていたのが少しでも伝わってくれていたら嬉しいなぁ。






最後にみんなでピースビックリマーク







ホントに『七人みさき』参加できてよかったです。






写真もほとんど載せました(笑)







これでホントにおーーーわりビックリマーク







改めてありがとうございましたアップ

あとは一人芝居とFreak boxに専念します。






どっちも絶対来てねべーっだ!