『七人みさき』キャスト紹介!第24弾☆長谷川香☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





今日は長い1日が終わりましたビックリマーク
場当たりも最初から最後まで終わったし、ダンスの最終調整も先生が来てやってくださいました。






あとは、各々がブラッシュアップして本番を迎えるのみです。






もうね、劇場入ってからワクワクがハンパない。
早く観て欲しいです。






素敵な作品になってます。
あとはお客さんが入って完成です。





楽しみにしていてください。
素敵な作品に共にしましょうべーっだ!






さぁ、キャスト紹介ですビックリマーク
今回紹介するのは☆長谷川香☆(かおるさん)です音譜





かおるさんはね、今回すごい役割をしてるなぁと思うのです。
とある役なんだけど、その道のプロです(笑)





重くなりがちなシーンも、かおるさんがいることによってふわっとするし、逆に悲しくもなる…。





ホントに大役だと思います。
素敵な役だし、素敵な女優さんです。





さぁ、どんな役なのか楽しみにしていてくださいアップ