『七人みさき』キャスト紹介!第15弾☆阿久津優☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今回の『七人みさき』キャストがかなり濃いので、みんな紹介したく…





でも、稽古もあと2日しかないので、めっちゃハイペースで紹介していきますビックリマーク(笑)





今回紹介するのは☆阿久津優☆(あっくん)です音譜





あっくんは、とにかくデカイ(笑)
そして、あっくんはが着てるビックTなんですが、色違いで黒を持ってます音譜





今度オソロで着てるとこ写メでも撮ろうかなにひひ





つーか、このTシャツのおかげでめっちゃ飛んでます(笑)




もっかい撮っても…





やはり飛びます(笑)




あっくんは、ダンスやってたみたいでしなやかに動きます音譜





カラダも細いし、中性的な雰囲気があるんですが、芝居は男っぽいですにひひ





個人的に、とある酔っぱらってるシーンがあるのですが、そこのあっくんがぶっ飛びすぎててこっそり笑ってます(笑)





さぁ、そこのシーンはどこでしょう(笑)






探してみてねべーっだ!