『雨のち晴れ』キャスト紹介!最終弾☆平野聡子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





ついに劇場入りしましたビックリマーク
セットも凄い素敵で、更に照明も入ってかなりいいかんじですビックリマーク






半年前にもランニングで同じ劇場でやりましたが、まったくの別空間です叫び





素敵なラーメン屋がありますよにひひ





さぁ、キャスト紹介もついに最後。
最後を飾るのは今回のヒロインでもあり、妹役でもある☆平野聡子☆(さとこ)ですひらめき電球





晴美っていう役名なんだけど、ついつい現場でも役名で呼んでしまいますえっ






年の離れた兄弟っていう設定なんですが、ボクにも実際に7コ年下の妹がいるから、今回の設定には違和感なく入り込めました。





妹がもうひとりできたようなかんじです(笑)







そんな晴美…じゃなくさとこが高校のときのジャージで稽古をしていて。





それをセットアップだって言い張るから一緒に撮ってみました(笑)





一見セットアップですが、よく見ると名前が(笑)





残念ですが、これはただの上下です(笑)
千秋楽までいい続けます。







『それはただの上下だ』…と。(笑)






ホント最近はお芝居してても兄弟っぽくなってきたんじゃないかな。







今回はラーメン屋を営むボクら兄弟の話がメインです。






素敵な兄弟愛が伝わればいいなぁ。






是非、ホントに素敵な作品ですので来てくださいアップ