若宮亮6月出演舞台情報解禁☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

本日、ついに6月の出演舞台の情報が解禁されましたビックリマーク





今回で3回目にしてファイナルビックリマークビックリマーク

過去2回とも観ていて、めっちゃ素敵で、自分がやったらどうなるんだろうとずっと思っていた作品に出ることが決定いたしました。





ダンスも殺陣もクオリティハンパないです。

そして、特殊メイクがホントにすごいです。






世界観がホントに好きな作品。






是非是非、観に来てくださいビックリマーク




姫君vol.5
『Freak box -the:FINAL-』
~世にも奇妙なフリークス達によるパフォーマンスショー最終章~


2014年6月25日(水)~29日(日)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作・演出:高瀬友規奈
振付・構成:後藤健流


[Cast]
結合体双生児:後藤健流/後藤紗亜弥
ヴァンパイア:青井美文
コープスバレリーナ:加藤茜
オオカミ男:若宮亮
侍:春見しんや
猫人間:森山千菜美
小人の少年:中野裕理
フランケンシュタイン:まいたけ
日本人形:椙山聡美
ピエロ:石田達成
アンティークドール:香月柊人
コウモリ:小柏浩美/仲野乙希


[Schedule]
6/25(水)19:00
6/26(木)14:00★/19:00
6/27(金)14:00★/19:00
6/28(土)13:00★/18:00
6/29(日)13:00/18:00
★・・・特典有り


[Ticket]
¥4,500(前売り・当日共に)
全自由席
※5月1日より発売開始
問い合わせ hime.ticket@gmail.com




今回、オオカミ男をやらせていただくことになりました。

過去2回観ていて、一番人間くさい役だなと思っていた役でした。





演出のゆきなとはよろきんからの付き合いですが、

仲が良いからこそ、妥協しないで良い意味で闘っていけたらと思ってます。





ちなみに、1回目にはゆきなもバンパイア役で出ていて、こんなかんじでしたひらめき電球






オオカミ男はとくに特殊メイクが凄かった。




自分がどうなるのか。

今からめっちゃ楽しみですにひひ





作品もホントにアトラクションのようでサーカスのようで、でもドラマがしっかりとある。

そんな作品です。





いろいろな意味で楽しみにしていてくださいねべーっだ!






まずは、来週から本番の『雨のち晴れ』

こちらも魂削って丁寧に仕上げています。





舞台ラッシュですが、絶対に全部楽しませるから期待してお待ちくださいねアップ

いつもの若宮的スケジュールになってきて、気合いめっちゃ入ってますメラメラ





忙しいけど、やっぱこうでなくちゃねアップ