イノセントスフィア『ミライキ』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日は稽古が急遽オフになったので、舞台を観てきましたビックリマーク






イノセントスフィアさんの『ミライキ』






初演も観てるけど、本当に素敵な作品。
いろんな感情を感じました。






ラストシーンでは涙も。






脚本も良ければ演出も素晴らしくて、魅せ方も素敵でした。





観られないと思ってたからホントによかったビックリマーク






脚本、演出の西森さんにも、看板女優のみゆきさんにも再会できて、他にも沢山の再会があって、ホントに行ってよかった。







刺激いただきました。






明日からの稽古をまたがんばれますメラメラ






そして、夜はまた移動して舞台を観てきました音譜





それはまたあとで書きますべーっだ!