心の中に桜を咲かせて☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜







今日は午前中に稽古をしてから、午後には近くの公園で花見の予定が雨がひどくなってきたので、

スタジオで花見となりましたあせる





今回の共演者のたかみちくんが






『桜はみんなの心の中に』






って話をしたので、室内だし、全然桜の花びらさえ見えなかったけど、心の中に感じながらお花見をしましたにひひ(笑)






みゆき食堂のメンバーも合流してみんなで飲み会となりましたビール





今回のヒロインのさとこちゃんがハートに並べてましたクラッカー






このあとみんなであっという間に飲んでなくなっちゃったけどね叫びあせる






今回のチームはみんな仲良しです音譜



マエケンと2SHOTひらめき電球






何がちがうかわかるかな??







実は、パンツを交換しました(笑)







そしたらみんな変だって話になって、ノリで交換会に(笑)






たかみちくんも(笑)





おかしいな。

オシャレSHOPで購入したお気に入りアイテムなんだけどな(笑)





飲み会はめっちゃ楽しかったべーっだ!

またみんな仲良くなれたんじゃないかなぁアップ



ファッションはこんなかんじでしたクラッカー

本家が穿くとこんなかんじですにひひ(笑)





雨、早くやむといいなぁ。





お花見リベンジしたいビックリマーク






もう、お花見した人いるー??


Android携帯からの投稿