新たなスタート☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜






エムキチに新メンバーの福井将太が入ったので新たにメンバーページの更新をするために撮影をしてきました。





イメージを統一させるために、スタイリングさせていただきました。





上から下まで若宮ファッション(笑)
俳優兼スタイリストでした音譜






ここまで合わせるのはしゅんりーと二人芝居やったときに販売したブロマイド撮影以来かな。






やっぱ、楽しいねラブラブ






ちなみにカッチリコーデとカジュアルコーデの2パターン撮りました。






その様子をチラリとにひひ




今回のカラーテーマは赤。




こちらを見る太田氏(笑)
普段こんなカッコしねーよとずっと言ってましたにひひ





クロップドパンツで少し春っぽさを。




そして新メンバーの福井氏ひらめき電球




ドクロアイテムをいくつか入れて少しrockなイメージ。
ドットのシャツで少しポップにしてバランス取りました。





福井氏も新鮮だって言ってました(笑)






撮影はまつこ。
このあと公園に移動してカジュアルバージョンを撮影したんだけど、水飲み場でめっちゃはしゃいでびしょびしょになりましたドクロあせる




帰り道に少し変わったサクラが咲いていて、濡れたカラダが少し癒されました(笑)






いや、素敵な写真撮れましたよアップ
若宮スタイリングに身を包んだメンバーの写真が更新されるのをお待ちくださいなべーっだ!






日々感謝の気持ちを胸に。






今後も駆け抜けていきます。






春は新たなスタートビックリマーク
新メンバーも加わった新生エムキチビートも、よろしくお願いしますキラキラ






Android携帯からの投稿