美味しいものを食べるとがんばれるんです☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






撮影も無事に終わり、昨日、今日と少し時間が出来たのでご褒美を自分に与えました(笑)





お寿司ですラブラブ






ここは、今まで食べたお寿司屋さんの中でもダントツに美味しいお店。







はじめてセットで頼んでみました音譜






もう、ネタはでかいし、これだけでもめっちゃお腹いっぱいになります。






穴子はとろけました(笑)






これでまた次の日からがんばれますメラメラ
単純なんで、美味しいモノを食べるとまたがんばろうと思えるんです(笑)




シメは毎回ウニです(笑)






今日から3月。





すぐ4月の舞台の稽古が始まります。
5月の舞台も稽古が始まります。
6月の一人芝居の脚本も書きます。
他にも仕事があります。






けっこう同時進行です(笑)






本当にありがたいことです。







今月も元気にがんばるぞーアップ






お寿司パワーだアップアップ(笑)



Android携帯からの投稿