バレンタインチョコいただきました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜







最近になってようやく半沢直樹を見始めてる若宮です。

『倍返し』にいろんなパターンがあることを知りました。






今日も盛りだくさんな濃い一日となりました。

最近プライベートも仕事のことも全力でやれてるかんじがします。






気付きの多い日々です。

日々勉強です。






倍返しです。






↑使ってみたかっただけです。







事務所にも行って、社長とガッツリ今後のお話をさせていただき、スタジオに行くとリョースケがひらめき電球

リョースケとはすぐ挨拶だけして帰るつもりがここでもガッツリ語っちゃいました。






まだまだ語り足りないので近々ご飯食べてきます(笑)






事務所に届いてたチョコレート、ファンレター全部受け取りました。






沢山ありがとうラブラブ







この気持ち、100倍返しです。






↑使ってみたかっただけです。






今日はいろいろ話せてスッキリしましたし、身が引き締まりました。

もっともっとがんばらないといけない。






モチベーションあがりましたメラメラ







良い一日でした。






今日は地味にこんなファッションでした。

まだまだ雪が溶けないでいるからなかなか気温が上がりません。




もう、雪はこりごり。

早くお花見とかしたいなぁアップ






さぁ、半沢直樹の続きでも観ようかな(笑)


Android携帯からの投稿