『黎明浪漫譚ーれいめいロマンティックー』2日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜







無事に2日目終了いたしましたビックリマーク

昨日に引き続き、今日も沢山の仲間が来てくれましたひらめき電球





今日もダブルコールありがとうございます。

完全に疲れから電池が切れて、見せてはいけないような姿をさらしてしまいましたが・・・(笑)






今回、ホントにいろいろ削ってます。

でも本来そうあるべきなんだよなぁ。





13日には立てなくなってもいいくらいのテンションです。






さぁ、まずは先日の世界仰天ニュースで共演したやまが来てくれましたべーっだ!

やまは元々虚構の劇団の看板俳優でした。

だからうちの劇団ともけっこう深い仲で。





かなりシビアな意見を言う人なんだけど、めっちゃ良かったって。

直接も言われたけど、ラインでも改めて言ってくれて。






ホント仲間から言われるのもうれしいもんです。

そして、14帝國で共演した結束にやんも来てくれましたクラッカー

ゆきと3人で。






にいやんも絶賛してくれました。


そして、またまたユニットランニングから3人も来てくれましたクラッカー









本当にありがたい。

しかもこの3人はツネの演出を受けてるからなおさら、エムキチでのガチ芝居ガチ演出を見ることができてよかったんじゃないかなぁにひひ





近々改めてユニットランニング飲み開催しないとあせる


そして、昨日の初日乾杯の図。

スタッフさんともみんな仲良しです。




共演者ですからアップ






さぁ、ありがたいことに12日の千秋楽は昼も夜も完売いたしました。

当日券は出るみたいです。





立ち見になっちゃうかも。






だからチケットの予約はお早目にメラメラ





Android携帯からの投稿