ヘッドスパ&カットっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜




じつは、昨日はツイッターでは言ったけど、今回の役のためにカットとヘッドスパしてきましたラブラブ!






いやぁ、めっちゃひさびさのヘッドスパになっちゃったあせる

やっぱ、めっちゃ気持ちよいねラブラブ!






最近は炭酸ヘッドスパにハマってますラブラブ






カットも伸びるのが早いから、だいぶ全体的に軽くしてもらいましたべーっだ!






横とかこんなかんじひらめき電球



ちょっと若返ったかなにひひ??





今回もホスト役なので、すこしチャラさをだしてもらいましたかおあせる



やっぱり、サロンは好きな空間ですなラブラブ!





さぁ、髪型も役創りバッチリなんで、今日から本番楽しんでいってくださいねアップ






『したごころ、』上演時間は65分でっすひらめき電球

大人のガチ会話劇コメディ楽しみにしててねべーっだ!





Android携帯からの投稿