『したごころ、』キャスト紹介!第四弾っ☆酒井俊介☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


$若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日も稽古でしたークラッカー

もう、段階的には最終段階かな。





個人的には微調整の段階でっすクラッカー

今日の通し稽古で改めていろんなことが確認できて、セリフのサブテキストも今日でいっきに細かくなりましたひらめき電球






サブテキストって、セリフをどういう想いで言ってるかっていうことねひらめき電球

裏の感情ですな。






あとは相手役とその場でどうできるか。

お芝居って楽しいなぁって改めて思います。






さぁ、キャスト紹介もどんどんいきますよん音譜






今回紹介するのはもう何回共演したんだろ??

ってくらい現場が一緒な☆酒井俊介☆(しゅんすけ)でっすにひひ






そんなしゅんすけとの初共演のときの写真もアップしておきます(笑)


$若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200907151721000.jpg

コレ、4年前。。。 叫び





なんかしゅんすけめっちゃ顔が変わってて、なんかビックリしました(笑)


$若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

こんときは『RE:SET』っていう舞台で共演したんだったひらめき電球

当時からしゅんすけはイジられてましたにひひ





今回も、みんなからしゅんすけはかわいがられてますよラブラブ!






イジられキャラってホント大事だなぁって思います。







そんなしゅんすけの役は今回は主演的なポジションなのかなべーっだ!

ずっと舞台の上にいっぱなしだから大変だろうけど、しゅんすけらしくがんばってますよんアップ





観てて、何回か面白くて笑っちゃいましたにひひ

しゅんすけの良さが出てる素敵な役だと思います。






楽しみにしててね音譜


$若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたひらめき電球





ブルーな気分だったからさアップ






さぁ、明日は一日がんばれば、夜にはアイツらと会ってきますビール


チケットみんなGETしてねーべーっだ!

エビス駅前バープロデュース
Reboot
『したごころ、』
脚本:米内山陽子(トリコ劇場)
演出:板垣雄亮(殿様ランチ)

エビスに集まったダメなオトナの恋バナ4種盛りをお届けします。

■場所:エビス駅前バー(恵比寿駅徒歩3分)

■出演
酒井俊介

伊丹孝利(宇宙食堂)

田中千佳子

中村貴子

川西佑佳(扉座)

平塚正信(殿様ランチ)

根本沙織


若宮亮(bamboo/エムキチビート)



■タイムテーブル
5月
2日(木)20時
3日(金)13時/15時30分/18時
4日(土)13時/15時30分/18時
5日(日)13時/18時
6日(月・祝)13時/15時30分/18時
7日(火)21時
8日(水)【休演日】
9日(木)19時/21時
10日(金)19時/21時
11日(土)13時/15時30分/18時
12日(日)13時/18時/20時
13日(月)19時/21時
14日(火)19時/21時
15日(水)15時30分/19時/21時

受付・開場は開演の30分前からです。
演出の都合上、途中入場できません。お時間に余裕を持ってお越しください。

■チケット
自由席
前売り/当日 2600円
別途ワンドリンク御注文制

≪片想い応援割≫
受付にて「下心あります」と言うだけで100円引き。
≪カップル応援割≫
男女問わず、2名様以上のご予約で100円引き。
※割引合併不可

予約URL:
http://ticket.corich.jp/apply/44427/ryo/