『鉄火のいろは』お待ちしてますっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






いやっほうべーっだ!音譜






ヒゲ剃りましたビックリマーク
せっかく10日生やして、書いてたけど、やっぱちょっとイメージと違うってことになったからね(笑)







やっぱ、自分でもヒゲないほうがしっくりきますにひひ







さぁ、ついに今日から幕が開きますクラッカー
今日から31日までウエストエンドスタジオでお待ちしておりますビックリマーク



新井薬師南口を出て、商店街をずっと左へ道なりに歩いてきてくださいねクラッカー

すると右側に

『studio life』の看板のある建物が見えてきます。





ここがウエストエンドスタジオになります。






それでは今日からお待ちしておりますビックリマーク

今日はもう完売してます。

でも当日券はすこしは出るみたいですべーっだ!






明日以降も完売しそうなのでお早めにねラブラブ



Android携帯からの投稿