『鉄火のいろは』キャスト紹介!第八弾っ☆亀山浩史☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜






昨日はついに初の通し稽古をやりましたークラッカー

って言っても、いくつかの手付かずのシーンがあって。







急遽軽くつけて~のぶっつけ通しみたいな感じだったから、みんなで流れを体感しようのコーナーべーっだ!音譜ってかんじの通しでしたひらめき電球







でも、いろいろ確認も出来たし。

足りない部分にも気づくことができました。






まだまだだな。






でも日替わりで遊べそうなポイントはしっかり見つけましたよにひひ

今回もよろきんのとき同様楽しみにしててくださいな音譜







さぁ、キャスト紹介でっすビックリマーク

今回紹介するのは話の中心にいる男の子を演じてる☆亀山浩史☆(かめちゃん)でっすひらめき電球






かめちゃんはご覧のとーり、背がデカイ叫び






185以上あるんじゃないかなぁ。

んで、顔もちっちゃければ、手足も長い。






めっちゃスタイル良いですあせる

んで、顔も堂本光一さんに似てますドクロ






すげー、うらやましことだらけな男です(笑)






んで、今回かめちゃん演じる役とはけっこう繋がってて。

ずっと見守ってる親戚のおじちゃんみたいな感じ??(笑)






年末振ってた纏を今回はかめちゃんが振りますメラメラ





ホントにかめちゃんの役、良いよしょぼん

幼馴染との関係性とかあるんだけど、涙なくしては観れません。。。







楽しみにしててくださいねアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでしたひらめき電球

久々なピンク音譜





インナーのタンクトップも同じショッキングピンクだったので着替えてる途中、

相当気持ち悪かったみたいで、みんなからいじられました叫び





さぁ、ホントにこっから芝居も精度と密度と関係性をあげてくぞーメラメラ





本番まであと9日。





お待ちしてますアップ