明日から始まりますっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





また寝オチしてしまってました叫びあせる
どうも早朝の若宮でっす(笑)






昨日は一日場当たりしてましたビックリマーク
(場当たりってのはシーンをきっかけごとに音響さん、照明さん、役者が舞台で確認していく作業のことね)







いやぁ、とくに今回は舞台装置とかいろいろ大変で、場当たりに時間がかかってます。







これも初日(今日笑)に向けて、お客さんのために作品を創る大事な作業なのです。






ホントに舞台セットやばいし、照明さんもとんでもない照明とか持ち込んでいろいろとやってくれてます叫びあせる

こんなのLIVEとかでしかみたことないってくらいだもん(笑)






映像の演出もホントに今回やばいよビックリマーク






アトラクションみたいだもん(笑)







ホント、楽しみにしててねアップ







グッズも完成してきましたアップ


パンフレットはこんなかんじで1000円で販売しますビックリマーク

めっちゃかわいいでしょにひひ???






中身もめっちゃ素敵だからぜひぜひゲットしてね音譜







若宮&太田プロデュースのカードダスもぜひぜひー(笑)



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたーひらめき電球

最近この帽子がラクだしお気に入りラブラブ

けっこう昔のCA4LAのヤツで、モフモフしてますよん(笑)





さぁ、まさかの初日の当日も寝オチしちゃったけど、夜の1ステ目に向けてガッツリ準備しておくから、今日から楽しみにしててくださいねビックリマーク






それでは3月の6日まで、池袋のシアターグリーンBOX in BOXシアターでお待ちしてます音譜






あ、髪の毛もカットして久々に前髪作りました(笑)

そんなとこも注目してね(笑)





若宮史上一番情けない役です。

楽しみにしててくださいなークラッカー




Android携帯からの投稿