健康診断と稽古とっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





今日も寝オチしてました叫びあせる
なかなか最近ちゃんと寝られない日々がつづいてますガーン





稽古場にいるときはぜんぜん余裕なのに、帰宅した瞬間電池が切れるように寝てしまう日々が続いちゃってますドクロ






本番が迫ってきてるってかんじですな(笑)






昨日はこの写真を見ても分かるように、健康診断に行ってから、
稽古に行ってきましたメラメラ





いやぁ、注射はホントにダメですしょぼん
めっちゃ怖い叫び叫び叫び





そして、昨日も共演者のひとみちゃんから
『保護色、保護色~ビックリマーク




ってイジられました(笑)





そんときの写真がコレです・・・(笑)





しかもめくるとこんなかんじでした・・・・・。



おなじ素材にひひ(笑)





昨日は衣装合わせもあったり、だんだん本番に向けての空気感になってきましたあせる


楽屋ではNIYさんがミュージシャンに戻って、なにやら作曲もしていますべーっだ!


そんな稽古場ですひらめき電球




本番まで一週間切りましたビックリマーク
是非、みんな見に来てねアップ
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでしたひらめき電球

吹雪でしたね、いったいいつになったら暖かくなるのやら・・・叫び





さぁ、今日はお昼から通し稽古でっすメラメラ






今日も一日やってやりますよぉアップ




Android携帯からの投稿