兄弟のような・・・っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






昨日、エムキチのパンフ撮影が終わってから、こいつらと飲んでましたひらめき電球
そんで、シメに食べたラーメン(笑)






こいつらとは・・・・・。




じゃーーーんにひひ






なおととゆーたろー(笑)






よろきん終わってからもこうして、飲んでますビール

撮影終わってからだったからあんまいられなかったけど、やっぱこのメンツ落ち着くラブラブ






兄弟みたい叫びあせる






しかも、ただのラーメン屋なのに、オシャレbarのカウンターみたいだよね(笑)






さぁ、今日はエムキチの定例稽古の日でっすビックリマーク

今日もめっちゃカラダ動かすぞーーーメラメラ