よろきん『吉原火消し衆~東雲編~』キャスト紹介!第十一弾っ☆フォンチー☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜






昨日は帰宅して寝オチしてましたー叫び

気づいたら朝あせる






でも昨日も一日よろきん稽古で、細かいお芝居の最終調整とかしてて。

終わってからもみんなで飲みに行ってアドバイスとかしあえたり。

めっちゃ良い絆が生まれていますクラッカー







みんなお芝居好きなんだな。







当たり前だけど、みんなちゃんとお客さんに楽しんでもらうために闘ってます。







最近の稽古場の雰囲気がめっちゃ好きだなぁ。

だからみんなのシーンも真剣に前から見るようにしてます。








さぁ、世間はメリークリスマスだけどクリスマスツリー

キャスト紹介いきまっす(笑)







今回紹介するのは今回の作品の舞台となる吉原遊郭でトップの花魁を演じる☆フォンチー☆でっすひらめき電球

見るからに色が白いですな叫び(笑)






フォンチーは別現場であとから合流してきたけど、必死に稽古にくらいついてますメラメラ

花魁って一人だけ衣装が違うし、所作とかもめっちゃ大変だけど、

所作の先生からも教えてもらってて、

ここ最近で所作がめっちゃキレイになってきましたクラッカー






元々某アイドルグループにいたから、舞台のポジション取りとか魅せ方とかホントうまい音譜

ちょっとアドバイスするとすぐに修正するチカラもあるし、ビックリです(笑)






まだ本番まであと3日あるから、まだまだより花魁になっていくと思いますビックリマーク

ホント、衣装着ると華やかですよラブラブ!






今回の作品の一番の華ですクラッカー






楽しみにしててくださいねべーっだ!






さぁ、世間はクリスマスイブだけど今日も一日元気に稽古行ってきますメラメラ(笑)