誕生日会&忘年会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜







今日は関東太田会のメンツで集まってきましたービックリマーク

忘年会とエムキチに今年出演してくれたみくの誕生日会を兼ねてークラッカー







みくも晴れて20才になったので、お酒解禁ですなビール






みくはホントに誕生日迎えるまで1滴も飲まなかったからえらいクラッカー

(って、当たり前か・・・笑)







けっこう懐かしいメンツとも再会したりして、楽しい会になりましたーアップ

みんなよろきんも観に来てくれるみたいだし、ホント絆を感じますしょぼん







ありがたいですなーラブラブ






若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


こんなファッションに着替えていきましたーひらめき電球




いやいや、ダウンは暖かいね音譜

全然着込まなくていいし、ホント便利でっす(笑)





さぁ、明日もよろきん稽古だーーーーメラメラ

明日は一日ガッツリ稽古みたいなんでがんばりまっすビックリマーク