エムキチ始動っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日は一日エムキチビートDAYでしたビックリマーク

お昼からちょいと調べ物してましたがあせる






夕方くらいからついさっきまでガッツリ打ち合わせして、ガッツリ頭と身体を動かしてきましたメラメラ

写真は身体を使って演技を学んでいるところ(笑)






エムキチは定期的にこうやって稽古してるんですひらめき電球

本格的に稽古が始まるのはまだもうちょい先だから、基礎トレ的な??


終わってからはお腹空いてたんで、メンバーのじょーが行きたい行きたいうるさいから、

バーガーキング行きましたガーンあせる






お昼にハンバーガー食べてたのに・・・(笑)







今日はハンバーガーとポテトしか食べてない叫び

今日はジャンク若宮でした(笑)






明日はベジタブル若宮にでもなるか・・・ナイフとフォーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

さぁ、9月のエムキチまで3週間なんだよねあせる




改めて告知ビックリマーク


エムキチビート
RE:L・I・V・E
『Say Hello to Future』



9月14日(金)~9月18日(火)
@エビス駅前バー


あれから15年経った。

星々を旅して。数多の冒険を駆け抜けた。
大地の峰を超えて。
深海の闇を裂いた。
天空を望み。
次元を超えて。
たくさん戦って。
たくさん負けて。
遥か未来。久遠の過去。
悠久の時の流れをたゆたう船に似せて。
僕らは時に笑って。
時に泣いて。時に喧嘩して。
そして輪廻するかのように、手を繋いだ。
沢山出合って。
沢山わかれた。
そして、彼も帰っていったんだ。未来に。
それから15年。
この国は、彼の未来に繋がらなくなった。
世界はいつまで経っても争いを止めなかった。


あの日、僕達が彼の未来で見た風景は、やってこなかった。



CAST


若宮亮
太田守信
NIY
飯田征寛

和田亮一

and Guest...

【タイムテーブル】
9月14日(金)17時/20時
9月15日(土)14時/17時/20時
9月16日(日)14時/17時/20時
9月17日(月)17時/20時
9月18日(火)17時/20時

受付開始・開場は各開演の30分前


【チケット】
全席自由
2100円+ワンドリンク別途


チケット予約はこちらからお願いしますべーっだ!
URL:
http://ticket.corich.jp/apply/38908/ryo/





【EMUKICHI-BAR営業企画】
終演後全ステージ劇団員でバー営業を致します!
太田守信のオリジナルカクテルメニューや若宮亮とダーツまたトランプゲーム対決、NIYと飯田征寛がボーイを務め、そして和田亮一プロデュースのおつまみも販売予定!
是非この機会にEMUKICHI-BARをご堪能ください!


※基本営業は終演後1時間のみになります。
※バー営業時のご注文は別途料金がかかります。
※当日内容が変更する場合がこざいます。


【仕込み、場当たりをユーストリーム生配信!】
9月13日(木)にエビス駅前バー仕込み、場当たりを1日ユーストリーム生放送します。



【『I was Light』公演DVDをユーストリーム配信します!】
9月2日(日)特典DVDの一部と『I was Light』本編を全ユーストリーム配信!






すでに千秋楽は完売寸前みたいです叫び

作品も終演後のエムキチBARも絶対に楽しんでもらえると思うから、是非楽しみにしててくださいねアップ







若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はこんなファッションでしたひらめき電球




やっぱ、舞台本番中とか稽古がないと、モノトーンファッションが多くなりますな(笑)

明日はとある場所で闘ってくるので攻めたファッションにしようかなメラメラ






みんな、パワー送ってねべーっだ!


Android携帯からの投稿