『CABARET ON THE SEA』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜






今日ははじめての2ステビックリマーク
いやぁ、今日も無事に終演いたしましたビックリマーク







今日も沢山のご来場ありがとうございましたクラッカー
久々に観に来てくれる子もいたりしてホントに嬉しかったですラブラブ!







改めてありがとうございます。
お手紙もホントにパワーもらえるからどんなささいなことでも書いてあると嬉しいんだアップ







今日はプールサイドストーリーで共演したクルトも来てくれたし。
しかもめっちゃあのときと違う役だったからめっちゃビックリしてましたにひひ






しかもおれのシーンで号泣しちゃったってしょぼん
嬉しいこと言ってくれますな(笑)






明日からもまたなぞることなく、新鮮に目の前の役者さんとキャバレーの世界の中で生きたいと思いますメラメラ




そして今日のファッション。
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はキャバレーの世界っぽくするためにマリンスタイルで行ってみましたべーっだ!




自分的にはけっこう地味なかんじだったけど、
お客さんに『相変わらず、奇抜ですなぁ』って言われちゃった(笑)






それはおれの好きな望月のセリフなのに叫び(笑)







明日は夜公演だけでっすビックリマーク
ホント良い作品なので、迷ってる方はぜひぜひ来てねひらめき電球








Android携帯からの投稿