『CABARET ON THE SEA』キャスト紹介!第11弾っ☆島英津夫☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜






キャスト紹介どんどんいきまっせークラッカー







今回紹介するのは前回のキャバレーのプロデューサーでもあり、

今回キャバレーの舞台でもある豪華客船のオーナーの坂東役の☆島英津夫☆(しまさん)でっすアップ








役創りのためにヒゲを生やしてるけど、普段はこんなかんじでっすひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

去年のキャバレーのときのべーっだ!






今回、しまさんは8年ぶりの役者復帰なんだって叫び

でもね。






やっぱ華ありますよラブラブ!





プライベートでも仲良くさせていただいてるのですが、そのときの顔とはまったく違うもんね(笑)






しまさんとは話してるといろんな共通点があったりもして、

いつもバカ話したりしてますにひひ






すっげー大人なんだけど、友達みたいな感覚にもなれちゃう器のデカイ人。







今回8年ぶりの役者復帰に加え、初の演出もしながらいろいろ大変だろうけど、劇中ではダンディーなオーナーをやってます。

楽しみにしててくださいねクラッカー