『CABARET ON THE SEA』キャスト紹介!第5弾っ☆彩夢☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜






昨日ははじめて音響スタッフさんが入っての通し稽古をしましたークラッカー

今回も全編オリジナルの楽曲が用意されていて。





音楽も楽しんでいただけるポイントのひとつでっすラブラブ!

ホントにキャバレーの音楽はカッコいいし、名曲揃いですクラッカー







サントラ欲しいくらいアップ







さぁ、キャスト紹介もどんどんいきまっすビックリマーク

今回はキャバレーのチラシに載ってる子☆彩夢☆(あやむ)でっすひらめき電球







今回のヒロインのひとり音譜

まだ17歳だってあせる







今年は17歳の俳優さんと共演することが多いなぁ(笑)

もうビックリしなくなりましたにひひ






あやむはしっかりしてる子でお芝居も純粋なかんじで、なんか応援したくなるかんじです(笑)

見た目も小さいしにひひ





劇中でもかなり変化していくので楽しみにしててくださいねべーっだ!

みんなも応援してあげてね(笑)






そして昨日のファッション。
若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ラジオのためにレインボーなかんじにしましたにひひ

マルコマルカのタンク。

フラボアのサルエルパンツ。

ドレスシューズ。

時計。





イエローが入ったアイテムにして遊んでみたよべーっだ!