『テルマエ・ロマエ』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





コメントありがとうねラブラブ!
昨日観てきた映画は『テルマエ・ロマエ』でしたーアップ





いやぁ、やっと観れたクラッカー





オススメしてくれてたし、もともと観たかったし、観れてよかったよー音譜
作品もストーリーは置いといて、だんだん雑になってくかんじとか、いい意味で茶番だったし、笑いもシュールでホント面白かったなぁラブラブ






個人的にはトイレのシーンが面白いし、なんかキレイだしでめっちゃ笑っちゃったにひひ(笑)






それにしても強引だったけど、上手くまとめてたなぁアップ

二時間があっという間でしたべーっだ!





んで、昨日めっちゃ食べて飲んじゃいました叫び


昨日の写真のヤツはアボカドのお好み焼きでこっちがK-POPお好み焼きでしたガーンあせる




どっちもめっちゃうまかったなぁアップ


もんじゃも食べたしべーっだ!


これはシメで頼んだデザートもんじゃラブラブ!





めっちゃうまかったなぁアップアップ





そのほかにもうどんとかお好み焼きもまだまだ頼んじゃって、めっちゃ苦しい思いしました叫び(笑)






んで、今日も数年ぶりに会う友達とご飯食べてきますクラッカー






はっビックリマーク






FRAGめっちゃ行きたかったけど、この流れは行けないなぁあせる






ホントは今日のお昼に行くつもりが寝坊しちゃったえっ






てへぺろ。



Android携帯からの投稿