『スパイス刑事』オフショット集1っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜





『スパイス刑事』終わって、一日ゆっくりしてたけど、まだまだやってたかったなぁって思ってます。

若宮でっすあせる






もうちょいみんなと一緒に『スパイス刑事』やってたかったなぁ。

お客さんとのトークショーもまだまだやりたかったなぁ。






また続編があることを願ってオフショット集いきまっすビックリマーク




今回、本番中に演出助手の伊達ちゃんが誕生日を迎えたのでサプライズクラッカー





オープニングのパフォーマンスでおれのアクションのときにマイクで




『今日は~伊達ちゃんのぉ~誕生日だぁ~!!





って言ってサプライズひらめき電球

成功してよかったですアップ





キャストの絆も深まったしねべーっだ!

左上にいるのが今回の演出のうちの主宰のツネちゃんでっす音譜



そして、今回デスクに置いてある電話に貼ってあるシール。




これも舞台監督の吉田さんが作ってくれましたクラッカー

ホント細かいよねべーっだ!





まぁ、電話がかかってきても基本的に燈牙は電話は取らないけどねにひひ(笑)





そんな吉田さんはアクションも出来るので、たまーに時間があるときに棒を握ったりしてましたひらめき電球
めっちゃ強そう叫び



そして、劇中のCMを燈牙がモノマネしてるシーンで持ってたフリップ(笑)

稽古用にラフに書いたらそのまま採用されましたべーっだ!





緑のスパイスってたしかに気持ち悪いよね・・・ガーンあせる



そして打ち上げの二次会中のゴールキーパー割下にひひ





完全にこのハットとジャケットが合ってない(笑)

ホント打ち上げはみんな仲良くてほとんどのメンツが朝までいましたビール




店を出たときの青空がまぶしかったなぁ晴れ




キャストと撮った写真はこのまま次のオフショット集2でクラッカー

まだまだ続きますアップ





Android携帯からの投稿