『スパイス刑事』四日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜





ついにここまで来ましたービックリマーク
残すところあと2ステビックリマーク





『スパイス刑事』のトウガとして生きられるのもあと2回。
もうね、ホントあの劇中劇のセリフじゃないけど。。。。




終わったときに立てなくなってもいい。動けなくなってもいい。ってそんな気持ちで完全燃焼コースで全力で活きぬきますビックリマーク






今日も沢山のご来場ありがとうございました音譜
今日は稽古場で一番破壊力の高かったアドリブを夜の回にぶつけてみましたにひひ






ラストシーンのあのアドリブシーンも今日の夜の回のセリフが一番シックリきたかなひらめき電球
こうして、作品もキャラとしてもどんどんいろいろ気付いて進化していくんですなべーっだ!





全力で毎回挑まないと前には進めないなって改めて思います。



そして、今回の鏡前・・・。

汚いなガーン(笑)



明日もアクションも歌も日替わりも全部楽しんでもらえるようにケアをして今日は早めに寝たいと思いますアップ
ホント今回オープニングからうるさいくらいフルスロットルなんで、明日も全力でトウガとして活きますメラメラ





明日から来るお客様も楽しみにしててくださいねアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
そして毎回トークショーでつっこまれるファッションは今日はこんなかんじビックリマーク
アウターインナーパンツアクセ、全部ヤポンスキー(モノマニア)でっすにひひ




パールのネックレスが個人的にお気に入りでっすラブラブ




さぁ、明日はどんなファッションでいこうかなぁクラッカー





明日の二回も一回きりしかそれぞれありません。
明日のお客様に楽しんでもらえるように明日もがんばるので応援宜しくお願いします音譜





あ、今日も沢山のステキなプレゼント、お手紙、お花ありがとうございましたビックリマーク
帰宅して手紙読んでると体力回復します(笑)




Android携帯からの投稿