『スパイス刑事』三日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜






今日も無事に3日目の公演が終了しましたービックリマーク

今日も沢山のご来場、プレゼント、お手紙、ホントにありがとうございますラブラブ






今日もDVD撮影の日だったのでカメラが入りましたークラッカー

なにやら特典としてトークショーも入るみたいですよんアップ





いろいろと期待しててくださいねべーっだ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


そして、今回の現場はいろんな方の愛を感じていますひらめき電球





舞台監督の吉田さんが作ってくれたシールクラッカー

こういう細部に遊び心があって、なにもないところでシーンが膨らんでますアップ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


そして、今日はこんかかんじのファッションひらめき電球





ちょい昨日がギラギラしすぎてたんで、今日は若干落ち着かせて、小物でギラギラさせときましたにひひ





明日はどうギラギラさせようかなぁ音譜





さぁ、今日で折り返しましたビックリマーク





あと残すところ4ステ。





まだまだチケット承りますビックリマーク





明日もシアターグリーンでお待ちしてますべーっだ!






日々進化していきますからひらめき電球

日替わりシーンも楽しみにしてくださいねアップ







Android携帯からの投稿