エムキチラシっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日はスノボの筋肉痛もそんなになかったから、

トレーニングとランニングしてきましたよんDASH!





やっぱ旅行ってめっちゃご飯とか食べちゃうからね叫び






絞ってやりましたメラメラ

そんで、今日はエムキチのチラシも神楽坂のSESSION HOUSEさんに置かせていただきましたビックリマーク






もし近くまで来たら是非GETしてみてくださいね音譜

エムキチの稽古開始に向けて順調に筋肉ついてきたので、そろそろ体重減らしますかねにひひ






まずは身体作りからですな(笑)




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はなんとなくオレンジな気分だったのでこんなファッションでひらめき電球

メルシーボークーの初期の頃のサルエルでっすアップ





さぁ、今日もいろいろ進めますかねにひひ






あ、あともうちょいで情報解禁になりますが。

またあいつと共演することが決まったみたいですひらめき電球






今回は絡めるかな得意げ

アレではほぼ絡めなかったからなぁ笑






さぁ、なんの舞台でしょうかひらめき電球

楽しみにしててくださいねんアップ








Android携帯からの投稿