春の気配っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





いやっほうべーっだ!音譜





今日も打ち合わせに舞台観劇してきましたー音譜

いやぁ、春ですなぁチューリップピンク





めっちゃ暖かかったもんねべーっだ!







今日はホント散歩しちゃいましたアップ

しかも帰り道にコンビニでアイスとか買って、

部屋でまったりしながら食べてましたアップ







ちなみに、こういうカップ系のアイスだとこういう食べ方します笑

周りから攻める派ですね得意げ






みんなはどうやって食べる派~??






ちょっと前のコメントでみんなに質問とかないんですか??

っていうのがあったからみんなへの質問ですなにひひ






若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでモードとロックとストリートをMIXしてみましたべーっだ!

このカッコでバイク乗っても寒くなかったからねアップ





明日も暖かいといいなぁ。





明日はアレを観てきます音譜





いやぁ、楽しみですなにひひ音譜

まだ起きてる子は今やってるエムキチ過去公演のラピュータフォールを楽しんでねアップ





Android携帯からの投稿