Ustream配信2日目といろいろな過去の話とカレーとシェフとっっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906251921000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜






昨日はユーストリーム配信2日目ってことで、エムキチビート第七廻公演クライムスネークを配信させていただきましたビックリマーク

懐かしい写真今回も沢山ありましたよんべーっだ!






3年前の若宮亮と栗原功平でっすひらめき電球

なんか二人ともあんま変わってないようなひらめき電球






今回のI was Lightではこのとき以来の共演だからねあせる

めっちゃ楽しみにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

仲良しのしゅんりー、バーニーひらめき電球

ホント、こーへい、おれ、バーニー、しゅんりーは殺陣が多かったから大変だったなぁ。





やっぱ、殺陣っていいよねにひひ

久しぶりに舞台上で殺陣やりたくてうずうずしてまっすメラメラ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

このときはまだオープニングでキャストの名前出したりして、

パフォーマンスに乗せてキャスト紹介してましたねひらめき電球






白虎隊のお話で実際に福島県、会津若松に行って、

鶴ヶ城に行って、

飯盛山に登ったりして、

日新館にも行ったりして





再演で同じ役をやるってこともあったし、とにかくこの役にかける想いはハンパなかったですメラメラ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-200906271548000.jpg

白虎隊のメンバーとひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

シアターグリーンBIGTREEシアターで公演やりましたひらめき電球

ホントサイコーなメンツでした音譜





思えば男キャストがメインの話はクライムスネーク以来やってませんなあせる

でも、とにかくこの公演はみんな仲良かったし、みんなで一丸となって作品を創りあげた公演でした。





クライムスネークはエムキチの中でも人気作品なので、またいつか再々演としてみんなの前でやることがあるかもねべーっだ!






さぁ、そして話は戻って今日も調理場へ・・・。








トントントン・・・・。







ガサガサ・・・・・。







ぐつぐつ・・・・・。



若宮『おっ。今日もシェフが調理をしているのかな・・・。今日は誰かなぁ音譜







ガチャ。






シェフ『さあ、次はこのお肉を使って・・・。』






若宮『はっ・・・・!!!!ダメだよー、こんなところに子供が入ってきたらー!!!』







シェフ『はい??』






若宮『しかもそれ、料理に使うお肉でしょー??』






シェフ『いかにも。』







若宮『いかにも。じゃないでしょー!それはこれから料理に使うんだから、子供は入ってきちゃダメだよ。』




シェフ『・・・・・・。ふぅ。・・・・・・ちゃんとキレイにして・・・と。』(無視)







若宮『はっ!!!!!まさか、その落ち着きっぷりと華麗なる手さばき。あなたは伝説の小人シェフでは・・・。』






シェフ『いかにも。』






若宮『先ほどのご無礼失礼しました!!』





若宮『それにしても小さい・・・・。』




シェフ『そこにあるパプリカを取ってくれないか・・・。』





若宮『え・・・。パプリカですか??』





シェフ『そうだ。この料理にはパプリカを入れるんだ。』





若宮『なるほど・・・。ってさっきから何を作ってるんですか??』





シェフ『早くしてくれないか・・・。この料理にはタイミングが大事だなんだ。・・・・とくに、パプリカを入れるタイミングがな。』





若宮『だから、この料理って何の料理なんですか??・・・・ってカレーじゃないですか!!!!』




シェフ『いかにも。だから早く取ってくれないか・・・。』





若宮『昨日に引き続き今日もカレー・・・』





シェフ『いいから、パプリカだーーーー!!!!!』





っていういかにもスラムダンクなやり取りが2日続けてあったかどうかは知りませんが(笑)

今回はエムキチの小人ことりょーいちが作ってくれましたよんべーっだ!





昨日の太田カレーとは全然違う色してますね音譜

隠し味にヨーグルトが入ってたり、こっちもめっちゃ美味しかったですアップ







りょーいちありがとうにひひ
アフタートークでも2人(たまに主宰のツネ)で仲良く思い出話をさせていただきました。






観ていただいた皆様ありがとうございますビックリマーク
アフタートークでもちょろっと話たけど、トラブルが多かったんで、

ラピュータフォールもクライムスネークも再配信することが決定しましたアップ







詳しくはまたアップするから楽しみにしててくださいねん音譜

長々と読んでくれてありがとうねべーっだ!







Android携帯からの投稿