第四回質問回答コーナーその1っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1547.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





質問BOXの記事の金髪が案外好評だったので、ほかのverもひらめき電球

同じ時期かなぁ。。。





役によってまた染めるかもしれないから、そんときはよろしくですにひひ






質問コメント今回も沢山ありがとうございますビックリマーク






さぁ、質問どんどん答えていきますよーアップ






1、好きな方言はどこの地域??




A.自分自身生まれも育ちも新宿でまったく方言がないので、方言で話されるだけで無条件でイイなって思っちゃいますひらめき電球

汚くなっちゃう方言でも、女の子が話すギャップがサイコーですビックリマーク

むしろ、今度方言で話しかけてくださいなラブラブ!





2、九州で旅行するならどこに行きたい??ラーメン以外に食べてみたいモノは??





A.今パッと浮かんだのは熊本ですビックリマーク実は建造物とか見るのが好きだったりするので、熊本城見てみたいですひらめき電球

食べ物はラーメン以外だったら、馬刺しとか本場のヤツ食べてみたいです音譜

まぁ、ラーメンめっちゃ好きなんで長浜ラーメンとかが一番先に思い浮かびましたけど(笑)






3、今回(藤代)はストーリーテラーだったけど、今後どういった役をやってみたい??





A.きっと今まで数え切れないほどの役を演じてきたし、いろんなタイプの役をやってきたけど、どれも毎回勉強になるからどんな役でもやってみたい・・・・

・・・・・・・・けど、

強いて言うなら~男なのか女なのか、そういうの関係なしにめっちゃ色気のある中世的な役をやってみたいですにひひ

背中越しに紫色のオーラが見えるような、感想とかもセクシーとかエロかったなぁとか、そういうギリギリなかんじの役をやってみたいービックリマーク(笑)

あとは、久々に殺陣やりたいですね音譜

原作モノでならそういうのあるかなぁ。。。






4、エムキチビートに加入したきっかけ、理由は??






A.これはね、ウソのようなホントの話で、全部話すとめっちゃ長くなるから今度機会があったら話しますあせる

でも、簡単に言うと。

ボクの初舞台に照明として参加してたエムキチビートの主宰のツネが、

『半年後にクライムスネークっていう作品やるんだけど、出ない??』

って誘ってくれて、しかもいきなり主演で使ってくれて。

んで、その流れでエムキチビートが劇団になりました(笑)

理由は、ツネが創る世界感が好きだし、なんかコイツとはずっと一緒にやっていくんだろうなっていう直感が働いたんだと思います。

ツネは一番信頼できる戦友であり、友達であり、スペシャルなヤツです。

知らない人もいるだろうから今度改めて紹介しますねんべーっだ!


(けど、この話、ホント奇跡のような偶然の連鎖で繋がってて、話すと長くなるんだけど、面白いから今度ちゃんとするね笑)






5、KinKi Kidsの中で一番お気に入りの曲は??





A.今はLIVE行った直後ってのもあり、『Time』ですかねぇラブラブ

LIVEもやばいカッコよかったし、そういう意味ではKアルバムの曲が今は一番思い入れが深いかもにひひ





6、出かけるときに必ず持ち歩くモノは??





A.必ずバック持って出かけるんで、沢山持ってますよー(笑)

i-pod、手帳、デジカメ、ボディークリーム、ハブラシは確実に入ってますにひひ

あと、公演が近ければ台本、近くなければなんらかの本がプラスアルファされるかんじかな音譜

最近は伊坂幸太郎さんの本をよく読みますアップ






・・・・・・・・・・・っとビックリマーク

だいぶ長くなってきたので、前半後半にわけることにしましたーあせる





続きはまたあとで回答しまっすべーっだ!





ゆみさん、トワさん、ちゅうりっぷ先生、桔梗さん、まにゃみ♪さん、あらっちさん質問どうもありがとうございましたービックリマーク

少しでも知ってもらえたかなぁ??

楽しんでもらえたかなぁ??




スラムダンクの話も、キンキの話もしようねアップ

越野はクールでイケメンでカッコいいっすメラメラ

でも、自分はミッチーが好きっすメラメラ





コメント嬉しいし、元気出るからいつでもしてくださいねんにひひアップ





ではでは、後半に続くービックリマーク