『FLYING PANCAKE』キャスト紹介!第六弾っ☆井上賢嗣☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





雪で芯から冷え切った身体を温めながらブログかいてまっすビックリマーク

もちろんビール飲みながらねにひひ






いやぁ、とにかく今日は一日疲れましたあせる

午前中から一日稽古は初めての経験だからね笑





しかも帰り道は雪でなかなか歩けないし叫び





でも、今日ついにフライングパンケーキの台本が全部完成されましたクラッカー

脚色・演出の園山さんお疲れ様でしたひらめき電球






本番も来週ですからね。

キャスト紹介もどんどんいきまっすアップ





なんと、今回唯一のタメでつかこうへい劇団(北区AKT STAGE)の☆井上賢嗣☆(けんじ)でっすべーっだ!

いやぁ、最初のけんじの印象は・・・大人カクテルグラスワイン

めっちゃ年上だと思ったもん笑






芝居もしっかりしてるし、落ち着いてるし、今回の役もそうだし、頼れる兄貴って感じだったんだけど・・・。






写真見てもわかるように。

仲良くなってくると、おふざけがすぎる、近所の兄ちゃんみたいな感じの印象に・・・笑





仲良くなるきっかけの飲みでの1コマ・・・笑






き、きたねぇガーンビックリマーク






けど、頼れる唯一のタメ役者として、仲良しですよんアップ

今回まったく絡むことがなかったのが残念だけど、いつかまた・・・。





とりあえず、けんじは存在感ハンパないから楽しみにしててくださいねんべーっだ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんじでしたあせる




いやぁ、寒かった叫び

雪国の人たち尊敬しちゃうねビックリマーク





どうやらこの天気はまだ続くみたい・・・あせる

みんなもホント足元、体調気をつけてねひらめき電球






ではでは、おやすみーアップ






Android携帯からの投稿