深夜の打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





今日もお昼から一日フライングパンケーキ稽古でしたビックリマーク
今日も芝居にダンスにがんばってきましたよーDASH!





って、終わってからはエムキチの打ち合わせがありましたあせる





稽古が終わってからだから、けっこう遅くなっての合流で、けっこう遅くまでやってましたひらめき電球
いやぁ、エムキチビート、精力的にこれから活動していくみたいですよんメラメラ





がんばらないとなぁ。
んで、打ち合わせが終わった頃にはお腹がめっちゃ空いちゃって・・・・・。







シフォンショコラのケーキを食べたのにも関わらず・・・・。







まさかの・・・・。





油そばーラブラブ!






いやぁ、せっかくダイエットしてるのに、今日はガマンできなくて、おおちゃんと2人で行きましたアップ






パンケーキの稽古も順調でっすビックリマーク






キャスト紹介明日からまたどんどんしていくから楽しみにしててくださいねんアップ




Android携帯からの投稿